2007年03月22日

オーダーメイド プリザーブドフラワー

本日発送のオーダーメイドです。

チューリップバスケットを壁掛けにしました♪

オーダーメイド プリザーブドフラワー


こちらは花かごに変更。
少しブルーを少しきかせました!
リボンの色も変えて少し大人っぽく・・・・ 

やっぱりブルースター(プリザ)かわい~♪

オーダーメイド プリザーブドフラワー


発送が終わって夕暮れどき、
娘と近くの公園でブランコにのりました。

夕焼けと三日月とその下に星が光っていて
絵本のようでした~ いやーすてきでした~~(*^_^*)

また明日行こうかな・・




Posted by ハナガーデン at 20:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。