2007年03月25日

ふわふわ花束&華やかアレンジ☆

濃い色合いのバラ、いっぱいなアレンジ♪
ナチュラル感をだすため、ワイヤープランツを持ち手にからませました。

       ふわふわ花束&華やかアレンジ☆

            ふわふわ花束&華やかアレンジ☆


こちらはふわふわしているピンク系花束です。

       ふわふわ花束&華やかアレンジ☆

            ふわふわ花束&華やかアレンジ☆


母が娘にこんなものをつくってくれました。
葉で着物のように、顔はお花で。

           ふわふわ花束&華やかアレンジ☆

母が小さいころはこれで遊んだそうです。
何もなくても遊ぶものはいっぱいあるのよね~といってました。

なんだかほっとします。








Posted by ハナガーデン at 15:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。