2010年02月19日

還暦祝い バラ60本のプリザーブドフラワー アレンジメント☆

最近とても寒いですね!
さすが2月。

でも娘を園まで送っていくウォーキングは続いてますよ~
ダンベルは1週間も続きませんでしたが・・
冷えは少し改善した気がします。
風邪も昨年よりはひかなくなりました☆


今日は、バラ60本を使った、還暦祝いのアレンジメントです。

還暦祝い バラ60本のプリザーブドフラワー アレンジメント☆

さすが60本あると迫力が違います。
今回はピンク系と赤系でおつくりしました。
赤一色も素敵ですが、ピンク系が入るとかわいらしい感じがプラスされまた素敵です!



還暦祝い バラ60本のプリザーブドフラワー アレンジメント☆

こちらは久々のリース。ご自宅用におつくりしました。
落ち着いたグリーン色のバラ オリーブグリーン。
なかなか登場する機会がないのですが、素敵なグリーンです。
グリーンのバラもいろいろあるので使っていきたいです。





Posted by ハナガーデン at 23:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。