2018年12月03日

アジサイたっぷり!グリーンリース プリザーブドフラワー

リース プリザーブドフラワー

アジサイが品薄で長期欠品になってましたリースですが、やっと再販することができました!
アジサイたっぷりのグリーンリース。他にもピンク系など、オーダーメイドもできますので
お声をかけてください^^




Posted by ハナガーデン at 14:04│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして「ブログ」拝見させて頂きました。とても素敵なリースですね。玄関のドアに掛けて飾りたいな~。きっと、来客のお客さんが驚くでしょうね。
Posted by おままごと「SORA」おままごと「SORA」 at 2018年12月03日 14:32
こんにちは(^^)ありがとうございます!
こちらのリース、とても喜んででいただけました。これからの季節明るいグリーンが少ないので、ふんわり、ほっこりと!?あたたかい気持ちになってくれたらうれしいです(^^)
Posted by ハナガーデンハナガーデン at 2018年12月03日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。