2011年02月25日

還暦祝い バラ60本 プリザーブドフラワーアレンジ☆

今日はぽかぽか陽気でとってもあたたかいです(^^)
風もすごいけど・・・

そんな春を感じさせる色合いの還暦祝いのアレンジです。
バラ60本使ってます♪

還暦祝い バラ60本 プリザーブドフラワーアレンジ☆






Posted by ハナガーデン at 16:28│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして~
すっごく素敵です☆
素敵過ぎて見とれちゃいました♪♪
プレゼントされた方もきっと素敵な気分になりますね☆
気持ちが暖かくなってきました~^0^
Posted by ぎのわんだーぎのわんだー at 2011年02月25日 16:34
はじめまして!こんにちは☆
そんなふうに言っていただけて
私もとってもうれしいです♪

これからの季節にぴったりの色合いですね♪
こんな色合いのお花をアレンジすると
やっぱり気持ちもポカポカしてきます(^^)
Posted by 花garden 山村 at 2011年02月25日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。